第11話「ラッシュバレーの奇跡」





※ヒューズぅぅぅぅ!? やっぱりこの運命は変えられないか………
エンヴィー、テメェェ!! まぁ、最近死にましたが。
ヒューズの死をしらぬまま、兄弟は強くなるために前に。
そしてマスタングが見せた涙、たしかに男の友情を感じました。


生命の誕生。
人体練成でも成し遂げられない奇跡に、鋼の兄弟も胸を熱くさせられたようです。

「あんた達兄弟が泣かないから…かわりに泣くの…」

今週はウィンリィさん大活躍の回。
兄弟は翻弄されっぱなしでしたが、良い静養にはなったのかもしれません。
弟子入りは出来ませんでしたが、彼女ならあの聖地で腕を磨いて素晴らしい技師となるでしょう。

そして、次回はその兄弟達が弟子入りした地へ。
懐かしい修行時代を思い出し、彼らは今度は肉体の強さを磨きます。
少女も、少年達も、戦いはこれから――
今はまだ決戦の日まで、修行に専念するのみです。


レビューへ戻る