プレイレビュー@







FCを初めて攻略したのが、かれこれ五年くらい前のこと。
その後SCに続き、3rd、新シリーズと続々と発売されて言っている人気シリーズなのですが、
なかなかプレイする機会に恵まれず、何年も経過してしまいました(;´・ω・`)
とはいえ冷めたわけではなく、むしろ新シリーズが出る度にそわそわしていた次第。

ダンガンロンパ2も見事完全攻略したので、ついにSCPSP版を買っちゃいました!
ちなみにダンガンロンパシリーズはPSPソフトの中でも最高に位置する超名作なので、まだやっていない人は是非(σ・∀・)σゲッツ!!

ごめんよ、ヨシュア君。五年以上放置してしまって)ぇー
FCをプレイしたのはPC版なので、当然クリアデータはなく一からやり直し_| ̄|○
ただPSP版だと、難易度にイージーモードが有るんですね。気付いた時は、ついガッツポーズをしてしまいました(´・ω・`)+
ヌルゲーマーな私としては、難易度ノーマルでも苦戦してしまう温さ加減なので調度良いのですよ。
さあ五年間のブランクを取り返すべく、今からやりまくりますよ!!
FCだと依頼とかあまり重要ではなかったのですが、SCでは積極的に受けたほうがいいのですかね?


……ところで皆様。軌跡シリーズ、どの順でプレイしていけばいいのでしょう)ぇー

碧とか、那由多とかのタイトルで分かるかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



レビューへ戻る