プレイレビューH




チャプター15:兄の願い、弟の意志



カナンの地へ向かうには、『橋』をかけなければならない。
橋をかける方法は生贄を出す事、ルドガーかユリウスの命で魂の橋を架けるしかない。
てっきりリドウ先生の命があれば余裕、とか思っていましたが、社長が既に実行していました。おのれ、人でなしめ)ぇー!

と、なると――ユリウスの命をかけるしかないわけで……出来るかぁぁぁぁぁーーーー!!

ということで選択肢の組み合わせで回避できるのではないかと、色々やっていますが回避不能。
ジュード君達と結局戦う事になり、全員を殺してしまうハメに。ガッデム!
このイベント、もしかして本当に犠牲を出さなければいけないのですか!? どうして!? 奇跡の復活とかは!?

……分かってはいるんですよ。OPで演出もしていますし、多分兄貴と戦って道を切り開くんでしょう。

けど、そんなイベントを見てしまったら、トゥルーエンディングには行けないのではないかという危機感があります。
何より涙腺崩壊でとてもじゃないですが、カナンの地へ突っ込めない気がします。


うう、誰か助けて……他に、他に選択肢はないのか……!!



レビューへ戻る