プレイレビューE




※TOX2の戦闘はすごく面白いですよねー。特に弱点連携がかなり強力です。
スキルのマイトチャージ2と3を活用して弱点連携を始動させてます。
タイミング良く切り替えればルドガー一人で地水火風光闇斬打銃の全属性を補えるので、
全部決めればかなりのダメージを相手に与えられます。
リョウさんは戦闘中の武器チェンジにはもう慣れましたか?
慣れれば戦術がかなり広がりますよ。
あれですね、1の時の戦闘中のキャラチェンジが出来なくなったことが不満でしたが、
その機能をルドガー一人が一手に引き受けてる感じですね。

ルドガー万能説!

私は今ようやくミュゼと合流して、海魔と戦って秘奥義が出せた状態ですね。
基本的に私はルドガー君は双剣で戦っていますが、ボスの場合は敵に合わせて変えている感じですね。
チームは結構ミッションによって入れ替わりが激しいので、流れに合わせております。

ミュゼ、出逢った頃から感じていましたが内面がやはり変わっていますね。
良い感じで成長しており、特に分詞世界のミラは精神的には未熟なので、
姉であるミュゼとの触れ合いにより変わっていければいいな、と思っています。
基本世界のミュラは成熟した大人なので、お姉さんぶるのは難しいですしねw
ミュゼイベントはまだなのですが、以前拍手で頂いた限りでは結構良いイベントみたいなので今から楽しみです。

依頼については最近雑魚敵の討伐イベントはやめて、素材集めや大物討伐に励んでいます。後は猫探しですなw
困っているのは、サマンガン樹海にいるらしい大型モンスターの行方。
大木モンスターらしいのですが、この三連休探し回っても見つからず(涙)


ええい、木の分際でジッとしているとは)ぇー


レビューへ戻る