プレイレビューD




※>ゴルト・レムス 
これはひょっとしてネタで言ってるのかっ!? 
冒頭の拍手の"特注で作った武器を納めるクエスト"がまさにゴルト・レムスの事だよっ
武器やとか道具屋の買う、売るの選択肢の下に特注ってのがありますよね。
それで必要な素材を集めて作ってください。

※『ゴルト・レムス』は特注で作成可能ですよ。
ガルド稼ぎはクエスト(ギガントモンスター優先)をこなすか、
マーボーカレーで補正掛けてフィールドで同時戦闘を繰り返せば直ぐに貯まりますよ。
特にキャラエピソード中は、雑魚敵のレベルがパーティーキャラと同等まで引き上がるので、
経験値とエナジーも稼げてお得です。

※私もちまちまTOX2をやっております。やはり王様ですよねーw 
ゴルト・レムスは店の特注で作成できますよー

※ゴルド・レムスは特注の銃ですね、しかし分子ミラが可愛いなぁ

※ミュゥゥゥゥゥゼェェェェ!!!!
失礼、取り乱しました。ミュゼが面白すぎてだめだw
ミュゼのキャラエピソードがかなり面白いですw

※TOX2 ただ今ポーカーで金策をして借金返済中。根気と時間はいりますが、結構勝てます。



特注なのかΣ(゚д゚lll)ガーン このゲーム、奥が深すぎる!
てっきり見つけるものとばかり思ってネコさんを酷使してしまった、スマヌ、スマヌ……(´;ω;`)
素材は結構集まっているので、早速武器屋に足を運んでみます。

今現在、各キャラエピソードの2をそれぞれ実施中。
ガイアスエピソードは上手く終わったので、次はジュードエピソード2。
今はまだミュゼさんとは交流はないのですが、彼女のエピソードもあるとは何という私得。
このゲーム、当初は非難していましたが、今はガッツリ楽しんでおります。
ただ冒険の連続という感じでもないので、ファンディスク的なイメージですね。


ただやはり困っているのは、定期的に来る借金返済。あの幼馴染には、たまにイラッとさせられますw
ポーカーってまだやったことがないのですが、どこかでやれましたっけ?
基本的にギャンブルは大好きなので、お金稼ぎには最適な手段なんですよね→(そして借金苦へ)


レビューへ戻る