プレイレビューC




※>金がなくて武器が買えない
カラハシャールに着いた頃にでた"特注で作った武器を納めるクエスト"で、
初めて武器屋の存在を思い出した俺が通りますよっと

※宝箱から出てきた装備でしのいでました。
やけに敵が強いなーとは思ってましたが、こんなぼけをかますとは思ってませんでしたよ。
ちなみに難易度はハードです。



続編なだけに町から町へ旅する感じじゃないんですよね、今回の物語は。
借金返済ごとに新しい区域に行ける形なので、どうしても旅先で買い忘れてしまう羽目に。
特に借金返済でほぼ使い果たしてしまうので、なかなか難儀しております。

現在、ユリウス失踪中。みちしるべを持って逃げてしまいました、プンプン。
なのにガイアスイベントを優先させる私(エドガー)、マジ兄想い)ぇー
無言過ぎるのは相変わらず気になりますが、ジュード達と信頼を築くのはなかなか楽しいです。
仕事仲間とか、友達とか、各キャラクターごとに信頼が高まるにつれて、人間関係が深まるのは面白いですね。
男女問わず、彼等と深い関係になれるように努力しております。


というかですね、会話の選択肢きわどくないです……?


二択なのですが正反対という訳でもなく、どっちが信頼高まるのか必死で考えています(;´・ω・`)
ぐぬぬぬ、これがコミュニケーションの難しさなのか。


それとドロッセルの緊急依頼で、「ゴルト・レムス」なるものを届けて欲しいとか言われるのですが
、 街中探しまわっても、ネコさん派遣しまくっても見つからず。伝説の剣なのか、どこかに刺さっているのか!?
 


レビューへ戻る