第17話 エンドレスエイト



***


※エンドレスエイト6週目突入〜・・・絶望した!繰り返される2週間に絶望した!
そろそろ持たなくなってきたぞ俺らの気力

※エンドレスエイトはこのところ「なにぃぃぃぃぃぃまただとぉぉぉぉぉぉ」という気持ちよりも
「なんだか飽きてきたなー」という気持ちが強くなってきた。
まさかの六回目突入は悪い意味で裏切りすぎる。



「引き際など最初から無い」

「この夏休み元々ファンが破滅するまで収まらない――そういうループ」

「まだまだ終わらせない……! 地獄の淵が見えるまで!
限度いっぱいまでいく……! どちらかが完全に倒れるまで――!

ループの後は骨も残さない!」





ネタバレ注意するほどでもなく、今週もループしてしまった今回の話。
――いい加減勘弁して下さいよ、製作陣。
ファンどころか、声優の方々までだれてきているじゃないですか。
小泉やキョンのだれた感じの演出にちょっと吹きましたw
台詞も多少変わっていますが、根本に変化がないので疲れるだけなんですよね。
疲れきった長門さんの気持ちがよく分かります。助けて!
DVDで発売されても絶対売れないと思うのですが、熱狂的なファンなら買うのでしょうか。うーむ。




レビューへ戻る