第15話 エンドレスエイト



***


「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンドレスエイトが今週でようやく終了かと思ってたら、
5週目に突入してスレ住民の悲鳴と怒号で阿鼻叫喚の大騒ぎとなったようです。
ネットでは悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交っていて、ちょっとしたお祭り騒ぎに。
長門さんもいい加減死に掛けております。

一週一週毎に作画は変化を見せているので手抜きではないのですが、
この永遠の夏休みには流石にウンザリ気味のようです。
原作だと一万回以上ループし続けたので、アニメで再現するとボク達の精神に異常をきたしますな。
ここまでくると、逆に来週が楽しみになってきました。


果たしてキョン君はハルヒに、
ループ解除条件を提示する事が出来るのでしょうか?



レビューへ戻る