TURN 25 「Re:」






※カ、カレンが非情にうざい・・・
C.C.に「人間らしい事」云々ってあんた今までC.C.の事人外の化け物とでも思っていたのかよ・・・。
と言うよりここ最近のキャラの株高がスザク、ニーナ、玉城と最初はあんまり好きになれなかったで株ダウン
がカレン、藤堂、ナナリーと初期のお気に入りキャラがどんどん・・・。
最後にナナリーの目が開いたのも「あ、そう」程度にしか感じられなかった自分はおかしいのか・・・?
とりあえず来週の最終回とその次から始まるガンダム00に思いを馳せて。
そう言えばガンダム00の感想は書くんですか?

※ナナリー!!目が!目が!いつから!? 
っていうかジュレミア影うすっ!13話以降好きになってきたのに・・

※僕ぁ、ナナリー舐めてましたよ・・・・まさかすぎる・・・・

※ナナリーの目が開いたことに某車椅子の少女が立ったぐらいの感動を受けたのは俺だけだろうか・・・?

※TURn25が最終話?一話足りない・・総集編?そんな!制作側がんばれよ!

※シュナイゼルは予想外だったな、ディートハルトはしょっぱかった。姫さまっ!
ていうかギルフォードォ!!いや無理でしょ!なんで蓬莱島にいんの!?

※藤堂さんは死ぬと思ってたんだけどな・・
ルルーシュはこの決戦が終わったらブリタニアなんてどうでもいいと思ってたんじゃないかな。

本気でロランなエンディング?

※ギアスが後1話。来週がまちきれない! しかし本当に黒の騎士団は蚊帳の外。
二人の目的を知らず戦わされる彼らは憐れを通り越し滑稽。 
そしてやはりラウンズは噛ませ犬、最初から負けることが前提て―――最後の一人アーニャの活躍に期待。
アーニャの一言は深い意味がないはず―――ですよね?

※リョウさん、這いつくばってスイッチを探すナナリーを見て、何かが冷めるのを感じました。

※公式予告の>>すべては結末に向け加速する――  
加速しすぎて置いて行かれたのは私だけではないはずw
黒の騎士団が何がやりたいのかわからないYO!
C.C活躍するかと思いきやあっさりチート紅蓮にやられちゃって個人的にションボリです

※次でいよいよギアスも最終回。とりあえず自分が願う事はひとつです。
Lost Colors2、全力で出してくれ頼むから!!!!!
置いてけぼりの諸々設定完結で放置なんて絶対に認めんぞ!

ラウンズとかラウンズとかr)ry



・・・・・・コードギアス、ルルーシュの物語が完結しました。
「ゼロレクイエム」の全貌は恐らく想像通りだった方もいらっしゃるでしょうが、
全ての結末を見届けた瞬間、やはり涙が出ました。
この気持ちが悲しみなのか、それとも別の何かなのか、それはまだハッキリしません。
色々な事が放置された結末となりましたが、
コードギアスは「ルルーシュの物語」と認識しているので、
私は終わったのだと素直に受け止めています。

世界がこの先どうなるか、分かりません。

けれど――
ルルーシュの本当の想いを受け止めた人達がきっと、担っていくのだと信じています。



さようなら、ルルーシュ。
貴方はまぎれもなく世界を壊し、世界を創造した男でした――





レビューへ戻る