TURN 16 「超合集国決議第壱號」



***


――黒の騎士団――


CEO  ゼロ
総司令  黎星刻

事務総長  扇 要
統合幕僚長  藤堂鏡志朗
参謀長官  周香凛
媒体情報管理長  ディートハルト・リート
科学長官  ラクシャータ・チャワラー


壱番隊隊長  朝比奈昇悟
弐番隊隊長  洪 古
参番隊隊長  インディラ・タール
四番隊隊長  千葉凪沙
伍番隊隊長  アフマド・ハイラッラー
六番隊隊長  グエン・バン・ニュー
七番隊隊長  フレデリック・シマノフスキー
可翔艦・斑鳩艦長  南 佳高
特務隊長  杉山賢人
内務掃拭賛助官  玉城真一郎


科学副長官  ユスク
科学副長官  ソンティ・クン・モォー
可翔艦・斑鳩通信士 日向いちじく
可翔艦・斑鳩通信士 双葉綾芽



玉城さんにようやく役職がつきました(´;ω;`)
大出世、おめでとうございます。ばんざいーヽ(`Д´)ノ
でも、どんな事をする役職なのでしょうか

今週はルルーシュ本人より、カレンさんは大人気でしたね。
チンピラっぽい人まで登場しましたが、戦争が始まれば容赦なく倒されそうです。
次のコミケ辺りでは違う意味で大活躍しそうですが、
逆に言えばその程度の価値しかなさそうな気がしますね。

天子様も今週は勇気を出して頑張っている様子が見れて、個人的に好印象。
無事決議がされましたが、皇帝の登場で一気に不穏な空気に。
ルルーシュが大慌てしていますが、最後の最後に頼るのはかつての友人スザク。
彼もフレイヤを渡されて、いよいよ重い宿命を背負う事に。
・・・・・・ユフィの騎士である事と核発射に関連性が全く見出せないですが、
スザクは真面目に悩み過ぎるのかもしれませんね。


第一期からの二人の因縁が、遂に激突します。



レビューへ戻る