TRUN14 『ギアス 狩り』



***


証拠も確証も無いと、自分で言っているじゃないか(;´д`)
ルルーシュは前回シャーリーが飛び降りようとするのを救ったのに。
次週皇帝と対決するルルーシュより、カレンの安否が気遣われます。

結局シャーリー殺害犯人も本命で、執拗に命を狙うルルーシュがたまりません。
仕損じる度に舌打ちする姿が不謹慎にも笑ってしまいました。
今回の話で黒の騎士団の行く末すら左右しそうな危うい展開となりました。
今回姉弟揃って弔いの為にギアスの根絶を行いましたが、ルルーシュの今後次第では和解の道はありそうですね。


それと今回のラストで、絶対皇帝はルルーシュを愛していると思いました)ぇー



レビューへ戻る