TURN 12 『ラブ アタック!』



***


卒業おめでとう、会長。そして、さようなら)ぇー

中華連邦編が終了し、今回は幕間的な話として再び学園編でした。
とはいえそこはコードギアス、国家間や主要人物達の水面下の動きは活発でしたね。
ナイトオブ・ワンや一族の登場、教団内のそれぞれの暗躍、学園内の騒動――生徒会長の卒業。
色々な葛藤があったようですが無事卒業し、お天気お姉さんとして社会へと羽ばたきました。
少し意外な感じはしましたが表舞台から去り、今後彼女が登場する機会は殆ど無くなるでしょうね。
今後の事を考えると、生徒会長は幸せなエンディングを迎えたのではないかと思います。

逆に危うくなってきたのが、シャーリー。

全ての記憶を思い出し、再び彼女の悪夢が始まります。



レビューへ戻る