第1話「ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。」





久しぶりに原作を知るアニメを見ました。
連載開始当初から愛読していた漫画がアニメ化されるのは、やはり嬉しいですね。
先輩がちょこちょこ動き回る場面を見られるだけで、幸せですよ)ぇー
小学生並みの背丈の女の子ですが、意外とスタイルはいいんですよね先輩は。
ロリ巨乳という程ではないですが、今時のアニメでは珍しいかも。


第一話は小鳥遊宗太アルバイト入りに始まり、個性的なメンバーとの顔合わせ。
刀を持った彼女の声がお嬢様チックで、ちょっと驚きました。
原作は四コマ漫画なので驚愕に満ちたストーリー展開などはないですが、
ギャグマンガだけに安定して見れる作りに。先輩も可愛いので楽しめています)ぇー


そして、最後は伊波まひるちゃんの登場。
インパクトある登場ですが、彼女の場合は後半戦に期待ですね。
原作でも破壊力抜群なので、関係の進展に注目したいと思います。



レビューへ戻る